お腹いっぱいの一日w御徒町からの秋葉原

今日は久々に男二人で昼に遊んできましたー(^O^)

まずはアメ横に集合し

image

この鳥園に行きました!

image

 

目的は

 

ジャーン!

ローストビーフ丼w

image

めちゃうま言いながら完食!

そのあとに国境を越えました!

それは秋葉原〜〜〜(^O^)/

image

バーでいろいろ友達と語り、夜は

ジャーン!

image

麺屋武蔵の濃厚つけ麺大盛り( ̄ー ̄)

この肉めちゃやわらかかったー(^○^)

そして、友達とわかれ

満足して東京から中央線乗って帰ってたら

まさかの・・・

 

人身事故!(◎_◎;)

 

ヒエーーー!!w

マジかーーーーーー( ̄O ̄;)

と思ったが

今日の私は違いました!

この前に読んだ本に何か問題が起きたら

ツイテル!と言おうと書いてあったので

自分にツイテル!ツイテル!と言ってたら

そうだ駅降りてなんかしようと思い

駅を途中で降りてプラプラしてたら

スタバ発見ーーーー!(^з^)-☆

頼んだのはマンゴーーーーーーw

image

めちゃうまかったです!

今日はホントいろいろと美味しいものを食べれて最高な1日でした(^O^)/

遊び誘ってくれたユウタありがとう(^o^)

また、時間できたらいろいろと回ってみたいと思います!



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/jugdesign/shokuninmoving.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す