メリークリスマス!!久々のブログ更新!

アキラです!

凄く久々にブログを更新します!

今年もいろいろあったな〜と思いながらブログを書いてます。

最近はホントいろいろあり、また結構な絶望感を味わいましたが、

周りの人に助けられてなんとか今年も終えることができました。

本当にみんなに感謝です!

ゆかりさんが名古屋から来てくれたので東京観光して来ました!

まず1日目は丸の内のイルミネーション!

丸の内仲通り1.2kmも続くこのイルミネーション

めっちゃ奇麗で癒されました!

image

2日目は久々に昼間に渋谷に行きました!

お腹減ったのでナンとカレー食べ

image

ゆかりさんが109に昔からの知り合いが働いているから行きたいと言われましたのでついて行きました。

結果は、、、、

やっぱり合わなかったです。笑。

すごくキマヅかったね〜〜〜〜〜〜〜〜笑。

その後は渋谷に行った一番の目的だったこれです!

「STRAIGHT OUTTA COMPTON」

image

昔のNWAの結成の話が聞けてめっちゃ楽しかったっす!

帰りに映画館出たら変なおじさんに2人で話しかけられ、

「すいません!ちょっとwestコースとのブログやってるものなんですが、

写真撮らせてもらっていいですか?」

と言われ、ぱしゃり!されました。笑

なんだったんだろうな〜と思いながら焼き肉食べて帰りました。

3日目は新宿に向かいました!

しゃぶしゃぶ食べ放題から始まりました笑

お腹いっぱいになったあとは

ゆかりさんの願いで新宿サザンテラスのスタバに行ってきました!

行ったらなぜかここだけ行列ができてました!

理由はコレ!

image

まだココでしか売ってない物だからだそうです。笑

店内もなんか白一色になってて他のスタバとは全然雰囲気が違ってました!

ココアとホワイトチョコの味の両方飲んだけど

私はホワイトチョコ味が好きです笑

おこちゃまだとゆかりさんに言われましたが、何か 😎 。。。笑

そのあとは新宿のイルミネーション

image

image

帰りに東京タワーを通り

image

image

ノリで六本木ヒルズにも行って来ました!

image

この3日間はホントに楽しかったです!

ゆかりさんにはホント感謝です!

ありがとうございました〜〜〜〜〜☆



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/jugdesign/shokuninmoving.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す