IKEA家具組み立てしてきました〜!

先週、金曜に知り合いに頼まれ

IKEA家具の組立に川越まで行って来ました!

まずはこの青のチェスト2個

image

次が洋服ダンス

image

最後がこの食器棚です

image

IKEA家具はホントすべて板と部品の状態で入ってて

組立はホント大変でした!

 

けど、組み立てる為の工具は全部揃ってて意外と出来ることがわかったので

これからIKEAや家具の組立も仕事受けようかなと思いました!

昼から始めたのですが、いろいろ頼まれ家帰ったのは

23時くらいになってしまいましたが

知り合いには喜んでもらったのでよかったです!

 

次の日は千葉の現場仕事の後に

夜、立川に磯丸水産が出来たので友達と行って来ました!

写真はコレしかなかったので勘弁すっ!笑

ちなみにこれは焼きおにぎりに醤油をつけてるとこです!

あははは!きもっ!友達大爆笑でしたw

image

カニみそにイカつけて食ったんだがめっちゃ旨かったです。

お会計は今回友達にごちそうになってしまいました。

ホント友達には感謝です!ごちそうさまでした!

でわ、さようなら〜



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/jugdesign/shokuninmoving.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す