ビックリな1日!家具組立てを依頼してきたお客さんとは・・!!

今日は朝から立川でイケア家具の組立てをしてきました!

組み立てをした家具はコレです!

ダイニングテーブルです!

image image

我ながら完璧に組立て出来たと思います!

でわ、ビックリしたことを話したいと思います。

それはイケア家具の組み立てを依頼してきたお客さんとは、、、

まっ!まさかのっ!!!

彼女のイトコだったのです!ひえーーーっ笑 

あははー!

しかも、僕は今日家具を組立ててる途中まで

全く知りませんでした(笑)

家具を組立ててる途中にどうやって「職人引越センター」の

ことを知ったのか気になりお客さんに聞いて発覚しました!

ホント最近、毎日が新鮮ですw

結果は、写真を撮られ身内に紹介されましたとさ笑

image-2

オレ、めっちゃ良い笑顔やなw

けどイケアの家具の組立てサービスは本当にお得なので是非、ご利用ください。

もちろん、引っ越しの依頼もお願いします!

でわでわ!

 



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/jugdesign/shokuninmoving.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す