軽トラック車検切れ近づき自分でやることを決意

アキラです!

軽トラの車検期間満了日が近づいて来たので

どうしようかなと思っており、

ディーラーや代行業者などを調べていたところ

仲間から「車検くらい自分でやっちゃえばいいじゃん!簡単だよ!!

中途半端な業者に頼むくらいならお金もったいないし、良い勉強になるから1回やってみれば」と言われ、やってみることにしました!

まずは、立川の車検場が近かったのでそこに行ってみました

立川車検場の事務所のおっちゃんに「軽トラックの車検更新ってどこでやるんですか?」と聞いたところ

「軽トラックの車検更新は味の素のとこの東京主管事務所の多摩市所だよ。ここじゃできないんだ」と言われ、

「え〜〜〜っ!!」知らんがなw あはは

「まずは帳票はココでも売ってるから買って行くといいよ」と言われそうすることにしました。

頭下げたらいろいろ教えてくれて助かりました。みんな親切な人達でよかったです!

image

書類の記入は無事完了です!

明日、車検場で検査受けてきます!

結果はまた明日報告します!

でわでわ!



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/jugdesign/shokuninmoving.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す