目黒川からのお台場散歩!

先月の忙しい時期が終わり、ダラダラしていたら

昨日、友達が遊びに誘ってくれました。

目黒川とお台場に行ってきました!

目黒川はこんな感じで桜はもうほとんど無かったですが、のんびりと散歩ができて気分転換になりました。

IMG_0185

IMG_0183

image

途中でイチゴカフェみたいなのがやっていてイチゴを食べて

image

その後にお台場へ車で向かいました!

ガンダムをパシャりしてimage

親子丼と焼き鳥を食べimageimage

なんか、コインゲームがやりたくなってゲーセン行きました!

そしたら、モーハンがコインゲームになっていてテンション上がりながらやってしまいました!

image

遊びに誘ってくれたアキコちゃんどうもありがとうございました!

たまに生存確認よろしくお願いします!笑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/jugdesign/shokuninmoving.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す