職人引越センター

IKEA代行サービスでよく依頼される家具ベスト7

IKEA代行サービスでよく依頼される家具ベスト7を発表します!

次回、IKEA店舗やネットショッピング、通販で購入する時の参考にしてみてください!

第1位:デイベッド

昼も夜も心地よく

昼間はソファ、夜はベッドになるイケアの快適なデイベッド。ほとんどの商品に掛け布団や枕をしまっておける引き出しまで付いています。多くはシングルベッド仕様とダブルベッド仕様の両方になるうえ、お好みの寝心地に合わせてマットレスを選べます。さらにもっとエキストラベッドが必要なら、イケアのゲストベッドをどうぞ。ゲストが帰った後は折りたたんで楽に収納できますよ。

BRIMNES【色:ホワイト】

デイベッド(引き出し×2)

HEMNES【色:ホワイト】

デイベッド(引き出し×3)

第2位:ダイニングテーブル

食事を共にするのも、一緒に過ごすのも

ダイニングテーブルは、食事が並んでいないときも人気スポット。ゲームをしたり、宿題を手伝ったり、食後に語らいあったり。家族や友人といい時間を過ごす場所なのです。イケアでは丈夫で長持ちするダイニングテーブルを、豊富なスタイルでご提供。きっとお気に入りのものが見つかります。伸長式も多くとりそろえていますので、いつでもみんなの席を確保できます。

NORDEN【色:バーチ】

ゲートレッグテーブル

BJURSTA【色:ブラウン】

伸長式テーブル

第3位:テレビ台 BESTÅ(ベストー)& BYÅS

見た目がステキなテレビ収納

BESTÅ/ベストーはリビングルームに必要なものをすべて整理整頓できるスタイリッシュなソリューション。イケアのおすすめのコンビネーションから選ぶこともできますが、BESTÅ/ベストー収納プランナーを使って自分だけのオリジナルコンビネーションをデザインすることもできます。照明や引き出しの仕切りを使って、きれいな整理整頓を実現できます。家族が増えたり、最新のDVDをシリーズでまとめ買いしたりして収納するものが増えても、BESTÅ/ベストーなら、あとからユニットを追加できるので安心です。

BESTÅ BURS【色:ブラック】

BYÅS【色:ホワイト】

第4位:ワードローブ

洋服も小物も定位置に収納

収納アクセサリーを自由に組み合わせてカスタマイズできるフレームタイプ、オープンタイプ、そのほかにもそのまますぐに使えるワードローブ。イケアなら、好みのスタイルや設置スペース、収納アイテムにぴったりのワードローブがきっと見つかります。

BRIMNES【色:ホワイト】

DOMBAS【色:ホワイト】

第5位:デスク MICKE(ミッケ)

小さなスペースにぴったりのモダンなオフィス家具

すっきりとした独特なデザインのMICKE/ミッケ のホームオフィスシリーズなら、ホームオフィスがモダンな印象に。小さなスペース用のデザインで、デスクと引き出しユニットは高さと奥行きが同じなので、簡単にパーツを組み合わせてワークステーションをカスタマイズできます。

MICKE【色:ホワイト】

第6位:キャビネット

テーブルリネン類は隠して、器は飾って

ロマンチックなディナーを演出してくれるテーブルクロスやナプキン、キャンドル。でもこれをみんなしまっておくスペースを見つけるのは至難のわざ。うれしいことに、収納力抜群のイケアの食器棚やダイニング収納があれば、使う場所の近くにすべてをしまっておけます。いずれもイケアのテーブルやチェアにマッチする各種のスタイルから選べます。ディスプレイキャビネットなら、昨夜の残りものをランチに食べているときも、目はお気に入りの食器を楽しめますね。

DETOLF【色:ブラックブラウン】

ガラス扉キャビネット

HEMNES【色:ブラックブラウン】

ガラス扉キャビネット(引き出し×4)

第7位:チェスト

自分の性格と、手持ちの衣類と、部屋のスペース。その全部にちょうどいいチェストなら、寒い朝に靴下をごそごそ探すこともなくなります。イケアのチェストは、イケアのワードローブにマッチする各種のスタイルから選べて、サイズもさまざま。狭い廊下などにも置けて、家の中の各所で使えます。 引き出し内の整理にはSKUBB/スクッブ 布製ボックスがおすすめです。

MALM【色:ホワイト】

チェスト(引き出し×3)

BRUSALI【色:ブラウン】

チェスト(引き出し×3)

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top