職人引越センター

引越し後にオススメのおもしろ雑貨店ベスト3の紹介

今日は立川周辺で気になっていた雑貨店を巡ったので、その中でのベスト3の店舗を紹介します。

引越し後や普段の生活に飽きた方にオススメな面白い雑貨も紹介してますので参考にしてみて下さい。

ZARA HOME

image

女性に人気のZARAが手掛ける雑貨店というのもあって、店舗のお客さんの8割以上が女性というお店でした。

image image

imageこの食器の感じといいお城にいるお嬢様の生活みたいだなと思いました。

>>>ZARA HOMEの公式サイトへはこちらからどうぞ<<<

Francfranc

image

image image

只今、ディズニーとのコラボグッズが販売中です。

>>>Francfrancの公式サイトへはこちらからどうぞ<<<

FLYING TIGER

image

今日一番面白いと感じた雑貨店はコペンハーゲン発祥の「FLYING TIGER」です。

店舗の道は一方通行になっており最後にお会計するようになっていました。

面白おかしい雑貨が沢山ありました。

image image image image image image

サンダルが芝生ってなんだよ〜と笑っちゃいました。

image

小さい頃、親からもらった時を思い出し何回もひっくり返してました。

 image image

image image

このふた何だろうと開けてみたら、ふたが鉛筆削りで爆笑w

image 

時計の針がスプーンとフォークw

image 

この電卓ハンパ無くでかくて笑っちゃいましたw

>>>FLYING TIGERの公式サイトへはこちらからどうぞ<<<

まとめ

いかがでしたでしょうか?

こんな雑貨に囲まれてたら生活もちょっとは楽しくなるのではないでしょうか?

普段の生活の息抜きに雑貨店を巡るのも良いのではないかと思います。

最後までご覧頂きありがとうございました。

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top