年初めのどん底なことと最高なことの日々

アキラです!お久しぶりです!!

今日はどん底と最高なことが2つあったので

やはりこれは記録に残すべきだと思いブログをアップしました。

最初はどん底の出来事からです。

実は私は副業でFXをやっておりました。

それで、どういうことがほぼわかると思います。

最近、中国株の暴落から始まり株も為替も暴落しておりました。

そうです!結果は一気に証券口座に入れていたお金が無くなったのです!

朝、私は絶望の中にいました。実は、去年も2回程同じことをしました。

その時も仲間や親友、彼女に迷惑をかけお金を借りたりしてなんとか命拾いしたのに

また、同じことをしたのです。くそ人間だなとホント思いました。

確かにお金は無くなりました。むしろ、すげ〜マイナスです!

けど、こんな大失敗をした僕ですが。失敗をしてよかったと思ってるのです。

それが最高なことということなのですが。

その最高なこととは、この失敗で失う物よりも得た物が凄く多かったということです。

得たものの1つは仕事や目標に対する考えややる気です!

正直言うと最近、仕事にやる気がでずに

何をやっても中途半端な感じでいました。お金てきとうに稼いで、適当に過ごせればいいやくらいな感じで生活していました。

けれど今回のでなんかリミッターが外れたというのか、最近仕事にやる気が出て来たのです。

最近も夜中の3時や4時まで「0円で金を作る仕方とかはないかな〜とか」とか「今、自分に持ってるものでどうやってお客さんを喜ばせてビジネスにするかとか」毎日そんなことを考えています。

人間死ぬ気になってやればなんでもできるなと思いました。

例えば、これですw

image

ゴールドカード全部解約してやりました〜〜!ははは。

今ではタダの金食い虫にしか見えません。

損益計算書と貸借対照表も作成し、家計簿も始めました。

いろいろ経費調べるとスゲームだなことをしてたのがわかったので

ホント良かったと思いました。

2つ目は仲間や彼女に対する感謝の気持ちです

金が無いオレなんかに周りの仲間や彼女は凄い額の大金を借してくれました。

「高濱なら全然借してやるよ」と言って何も言わずに大金を振り込んでくれた親友Yさんや、

お金返済ちょっと遅れるかもと言ったら「全く問題ない!」と言ってくれ大金を貸してくれた仲間Kさん

あと、いつもこんなしくじりとずっと居てくれた彼女Mさん

ホントにオレはこんなみんなに囲まれて本当に最高だなと思いました。

 

本当みんなありがとう!!

命がけで借りた恩は返そうと思います!!

みんなに恩返しする為に絶対にビジネスを成功させようと思った一日でした!

 


コメントを残す