只今、ダイエット中!1ヶ月でマイナス5.6キロ達成!

アキラです!

実はちょうど1ヶ月前から肉体改造をするためにダイエットをはじめたんです。

1ヶ月前の12月20日に97.1キロでした!!

ちょうど1ヶ月後の今日計ったところ91.5キロでした!

マイナス5.6キロを達成することができました!

 

年末でほとんどの方が太る一方で、自分が痩せられた方法を少し紹介したいと思います。

①食生活を変更する

・肉は全部鶏肉に変更する(牛、豚は基本食べない)

・納豆を毎日1〜2パック食べる

・アボカドの種茶を飲む

アボカドの種茶には水溶性繊維が含まれているらしく腸の働きをうながし、満腹感も与えてくれるらしいです。

アボカド種

アボカドの種の部分を使用します

種スライス

1cmくらいにスライスします

種

その種を1リットルの水の中に入れて、30分煮出す

rakuyase-22-300x225

完成です!そのままだと美味しく無いので

僕はカロリー無しのピーチティーパックを入れて飲んでます。

・ブロッコリースプラウトを食べる(3日に1回)

ブロッコリー

ブロッコリースプラウト・・・肝臓の働きも高めるという効果も持っています。肝臓は食べたものを分解し、解毒するという大切な役割を担っているので、肝臓の働きが悪いと解毒作用もうまくいきません。デトックス効果もあるみたいです。

・飲み物は烏龍茶もしくはお茶を飲む(ジュースはなるべく飲まない)

・豆腐、しらたきなどカロリーが低いものを食べる

・間食お菓子をやめる。

・朝ヨーグルトプレーンにフルーツ入れて食べる。

image

 ・外食を無くしてなるべく自炊する

 

②ストレッチをする

  ストレッチ

足を開き、前足と反対の腕を上げる。

ポイントは、お尻と頭のラインが一直線になることです。

これを左右1回30秒ずつを毎日やります。   

 

以上が僕が主にダイエットとしてやった事です。

みなさんのダイエットの参考にしてみてください。


コメントを残す