久々の休みはやはりカフェで読書!

あー、やっぱりカフェ最高ー!

今日はこれを読んでます!

image

私がカフェで読書⁉︎

似合わないと思った方…その通り〜(´・Д・)」w

だいぶ、Blog書いてなかったので更新!

なぜ書いてなかったかと言うと理由があるんです。

それは、ギリシャ破綻で副業でやってたFXの資産が破産しそうになり、仕事をずっとして金を稼ぎまくってたからです(−_−#)

image

今回は本当にヤバイと思いました。久々に休まずに働きました!

現場こんな感じ

image image

けど、周りの先輩やいろいろな方が助けてくれてなんとか乗り越えることができました。助けてくれた方々にはこれから恩を返していこうと思ってます(−_−;)

今回はホントお金のありがたみがわかった日々でした。金切れて遊び行かなくなったら全く連絡来なくなった人もわかったしね(-_-)

64円のガリガリ君スイカがめっちゃうまく感じましたw

うまかった〜www

image

汗をすごくかいて必死で働いて、辛かったけど良い体験ができました。

ただ、この「三ツ矢クリームサイダーメロン味」

imageimage

ガリガリ君スイカ食った後に飲んだら

クソまずかったっすw笑うくらいw

一緒に飲まないようにしましょうw

さらばだ!



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/jugdesign/shokuninmoving.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す